近所にハンドメイドのお店がオープン

最近うちの近くに、ハンドメイドの作品を扱うショップがオープンしたんですよね。すっごく気になっていたのですが、普段は仕事をしているのでなかなか寄れなくて、先ほどやっと行ってきました。どうやらこの近くにお住まいのママさん達が共同で経営しているようで、ほのぼのとした雰囲気のお店でした。店員さんもおそらくそのママさんのお一人のようでしたね。すごく可愛らしい手作りのお品がたくさん!私、自分でハンドメイドはしない、というか、不器用で全然できないんですけど、こういった手作り品が大好きなんですよ。ちょっとした小物は、ファンシーショップなどで買ったりしないで出来るだけハンドメイドのものを持ちたいタイプなんです。たくさん持っているので、ハンドメイドがお好きなんですねって間違えられたこともあります。今日は、子ども用の小さいマフラーを購入してきました。うちの子にはもう小さいですけど、いとこのプレゼントにちょうど良さそうだったので。手作りのお品って、どこか温かみがあるんですよね。大好きなショップになりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です