一仕事一段落!

今日はパートナーの業者さんを呼んでの懇親会でした。
このご時世にホテルのホールを借り切って立食パーティーとかバブリーすぎじゃね!?とびっくりしたんだけど、上司によるとこれでもリーマンショックの後だいぶショボくなったらしく…。え、うちの会社って意外とお金あるの?そのわりには我々の給与は…いや悲しくなるのでこれ以上はやめておきましょう。
それはさておき会場押さえたり招待状出したりレジュメ作ったりお土産発注したりとがっつり下準備に関わらせてもらった上に、なんと司会まで仰せつかっちゃったりしてたので、日々の業務とはまた違った達成感があるというか、無事に終わってすごく感慨深いです。
いろんな人に褒めてもらって、入社6年にしてやっと仕事らしい仕事したなってかんじ(ええー)
料理もおいしかったし、余った予備のお土産の焼き菓子ももらえたし役得(*≧艸≦*)
でも私のスーツ姿を見て「なんでお前リクスー着てるのw就活生が紛れ込んだのかと思ったw」と言ってくれた先輩だけは許さん。リクスーちゃうわ!
でもこれって逆言ったら私ってまだまだ女子大生に見えるってこと…?ていうか、もしかして先輩私のこと好きだからいじりにかかってる?(ポジティブ!)
なんて冗談はおいといて、とりあえず今夜はこれまた会場で頂いてきたお花を飾ってニヤニヤしながら眠りにつこうと思います。
今日のご褒美を糧に明日からもまたモチベーション上げていこう!